元ネトゲ廃主婦の年末調整 | ズボラ主婦 | 主婦の休日

2023年3月10日金曜日

給料 元ゲーム依存症 主婦の休日

年末調整が返ってきました


常に仕事辞めたいと言っている私にとって
一年、辞めなかった証書ともいえる
年末調整が返ってきました。

短い動画なので良かったら見てください☆
 

本当は今すぐ仕事を辞めたいです


こんなに仕事を辞めたいと思っているのに
なんだかんだ言って
仕事に行けているのは

お弁当を作ってくれたり
サポートしてくれている夫のおかげです。

今では料理は夫にお任せしています


朝ご飯は自分でオートミールを食べていますが
お弁当と晩ご飯は夫が作ってくれるので、

私は洗濯とか掃除を担当しています。

以前の夫は割と頑なに
カレーとラーメンしか作らない人だったので
こういう家事分担になる日がくるとは
思っていませんでした。

私の方が仕事から帰って来るのが
遅いせいでもあるのですが
帰ったら晩ご飯が待っているのは嬉しいです。

というわけで、
本当に仕事に行きたくないのですが
もう少しだけ頑張ってみます☆

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
フルタイム共働き主婦です。

注目の投稿

後輩が先に転職した | 1月の手取り | 松陰神社 | ズボラ主婦

松陰神社に行ってきました 萩の落ち着いた雰囲気が好きで 何度も行っています。   何回か動画にもしているのですが 私の低視聴率を誇るチャンネルの中でも 一番、再生数が伸びないです(;^ω^)…      萩市で伸びたら、もっと行きたいのに 動画をあげるのに良いとされている 21...

このブログを検索

QooQ